2012年11月28日

PVS-15・・・・・・・

ついに入手しました!PVS15のレプ。

PVS-15・・・・・・・

早速折れそうなのを無視し装着!!

SURE FIRE X3000を生み出したパワースポット!

今回のPVS15レプも数字に二桁たして買えてしまったのです・・・・!!

そのわけは・・・・・
PVS-15・・・・・・・
わかるかな?

わからない?

分からないんだったら分かるまでせつめいするし~!!

PVS-15・・・・・・・

ってハウジング部分単体でみるとお分かりでしょう・・・・・・・

そう、「割れている」からです泣

しかし修復すればイケそうだったので、行きました!!!!

これを機にリアル化計画とアーム補強計画を再始動致します!

その暁には・・・・

PVS-15・・・・・・・
これを組み合わせ・・・・・








Posted by GIGA  at 19:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
やっぱりイカしますね
あぁ、載せたひ
Posted by sask at 2012年11月28日 22:49
ですよねですよねですよねー!!壊
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年11月28日 22:51
今気がついた。
グローバルストーンじゃね?
Posted by TO-C at 2012年12月15日 08:44
うおー!大正解ですー!!(笑)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月15日 08:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。