2012年11月22日

MP7A1デジデジ



デジ塗装をした!
 なーんカ微妙です。

あと一歩な気も、そうじゃない気も。

でもいーんだ。

俺のだから・・・・・・

と言いつつ塗りなおそうかなと思ッております。

で俺のはなんでフォアグリがこれかというと・・・・・



このためなのです!


コンパートメントの中に、①ホップレンチと②予備シリンダー。
②でピンときた貴方はさすがです泣


そうそう、C4OPSもちょっとレイアウト変更!
逆さ付けで配線すっきり使用になりました。


前の仕様はスリングが引っかかったりでちょいと不安でして。。。

いろいろ楽しくなってきました!



こうなるとやっぱり14.5インチのM4も欲しくなります・・・・




Posted by GIGA  at 21:38 │Comments(3)

この記事へのコメント
14.5inはカッコイイんです!
CQBでも使えない長さではないですし
Posted by りーこん at 2012年11月22日 23:13
AOR1塗装お疲れ様です。大変そうですね(^_^;
自分は花からあきらめて通常どおりに塗装しちゃいましたよ(^0^;)(^0^;)
やっぱり、ペリカンに入ってると格好いいですよねぇ〜。。いいなぁ〜。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月23日 16:22
りーこんくん
うん。知ってるwwww

ヒットさん
1時間弱で仕上げたので大変ではなかったのですがやっつけ仕事でしたのでやはり手間は掛けた分だけイイモノが出来るのが改めてわかりました。。。

オイラのはちょうどお手ごろで入ったんで買っちゃいました!
ただサイズが大きくて、M4系を2挺入れようものなら・・・・・・

とても残念な大きさです。。。。。
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年11月26日 10:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。