2012年09月18日

SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・

SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・
先週末に入荷したGWS製C4OPS!
海系の方、特殊な方には待ってましたの逸品ですよね~。

すでにいろいろな方がブログアップされていますので、
詳しい説明は省きます!!!

使って一言。
うん。すげー!!!

小声もちゃんと拾いますし、

装着感がいいです!

こんなの安く買えるなんてイイ時代になりました。。。。。。


装着画像w
SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・

コネクターはU299?コネクタをKFに取り付けまして、配線を隠しながら後方のIC4300に専用コネクターで装着!

ホントは後はスマホが使えれば・・・・

っで昨日のBMさんの航海訓練に参加し使用しました!!

なんとCCTも参加していまして、合同演習と相成りました。

SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・

訓練中は画像なし!w

その後の撮影の模様をご覧ください。

SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・
SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・
SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・

基本的にCQBの写真は一連の動作をしながら撮っちゃってるので、ブレてます!

最後に・・・・

SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・

C4OPS使用例w








同じカテゴリー(小物)の記事画像
L4G24レプリカ続きは...
wilcox L4G24 レプリカ 続編
PRC148のアンテナ
こーれだ!
なーんだ?
手裏剣レプリカしゅりけーん!!
同じカテゴリー(小物)の記事
 L4G24レプリカ続きは... (2012-12-20 21:10)
 wilcox L4G24 レプリカ 続編 (2012-12-16 19:46)
 PRC148のアンテナ (2012-12-11 20:39)
 こーれだ! (2012-10-09 12:52)
 なーんだ? (2012-10-08 21:01)
 手裏剣レプリカしゅりけーん!! (2012-09-26 17:40)

Posted by GIGA  at 09:20 │Comments(6)小物

この記事へのコメント
こんちは~

やはり行ったね!

最先端装備でカッコイイ!

私は燻し銀を目指します(笑)
Posted by チョロッパー at 2012年09月18日 12:38
チョロッパーさん
いや・・・まだまだです。

だってほら。プレキャリからハミ出てるんだもの泣
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年09月18日 18:07
おー、集音性能が微妙という人もいたのですがちょっと欲しくなりました。
でも買う時はNacreのquietproかもしれません、最近は割と安く買えるようなので。

しかし当面はHK417の資金集め、無線系買うの何時になるんだろう・・・
Posted by ニャギー at 2012年09月18日 19:56
ニャギーさん

集音性能ですか・・・あれですね。コンデンサマイクと骨伝導の違いを理解してればそんなに気になりませんw
後は声質にもよるのかな・・・・・・・とも

結構小声でも使えました!


ニャギーさんも無線系行きましょ!

QUIETPRO確かに値段が落ちてきた気しますね。。。
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年09月19日 11:21
なるほどなー、現状実はSOLDINの現物3つ余らせてるので特小化しようか悩んでいました。
どうしたもんか・・・買ったほうが良いのかなーと悩んじゃいますねw
情報ありがとうございます!
Posted by ニャギー at 2012年09月19日 21:58
ソルディンは1つ残して後は放出して・・・・
その資金でGWSなんて方向はいかがでしょうか?
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年09月20日 13:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。