2012年07月01日

NAVY SEAL公開記念!!

¥絶賛公開中!!!!

NAVY SEAL公開記念!!


といいつつ見てねー!!!!!!
ぜんっぜん見てませんが何か???

ちょっと時間が出来たのでIBFさんにて写真撮影をさせてもらいおうとしたらSASK氏も一緒に撮ってくださいました!

しかしいつもはsilentProfessional「J」氏がいるのですんなり行ったのに・・・・


NAVY SEAL公開記念!!
こんなんとか

NAVY SEAL公開記念!!
こんなのしか思い浮かばなくて・・・・・・

もうね、エマーソンのAOR出来はいいんですが、サイズが小さい!!!


しまいには・・・・・
NAVY SEAL公開記念!!
メイフラ&PACA&デュアルラジオとかちぱさん㊙加工ヘッドセットPTTとかザイルとかKELTYを駆使しまくったUOができちゃったり・・・・・

でもね・・・・・・


NAVY SEAL公開記念!!

約束どおりの写真できました!!!

先日ニャギ―さんとヒットさんに教えてもらったトイソルのAOR2コンシャツが届いたので撮りましたよー!!!!

NAVY SEAL公開記念!!

っていうか、月曜夜に発注して木曜日午前に来るって・・・・香港すごいですよ!!!

後はパンツだけですよお。。





Posted by GIGA  at 21:17 │Comments(13)

この記事へのコメント
こんばんは。

ご無沙汰をしています。

SEALs装備は、映画の影響で流行に拍車が掛かりそうですよねぇ。

その点、DEVGRU♯2さんには一日の長が有り、羨ましい限りです。
(*^ー')b ネッ♪

ボクなんて、ODA装備に行こうとしてるのに、道程は前途多難です。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2012年07月02日 00:52
いしやんさん
お世話様です!
いやいや・・・・自分のSEALs装備なんて全然まだまだです><
「映画を見てやりました!」
って人が増えていくと思うので、(需要>供給=装備高騰)ってことになりそうで怖いです(笑)

ODAのいしやんさん楽しみにしてます!

ODAもいろいろ深いですよね~!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月02日 07:46
(・ω・)b良いですね、目の保養になりました!
しかし早いですよね向こうは、ここ最近はえらく早い気がします。
AOR2のパンツが早く出て欲しいですねー、ebayで安いレプ出てますが350ドルでした・・・
Posted by ニャギー at 2012年07月02日 21:34
ニャギーさん
ありがとうございます★

かつてEBで購入した時はまあ時間がかかりました・・・・
おどろきですよね~。

あ。よく考えたらパンツとシャツの構成一緒ですね!

おいらも逐一チェックします★
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月03日 16:00
トイソルでコンパン出てました。報告まで。
Posted by ニャギー at 2012年07月06日 19:47
ニャギーさん!
ありがとうございます!
ラス一ゲットしました!!
ニャギーさんいったんですか?
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月06日 20:14
(・ω・)おはようございます。
昨日会社から帰ってくる途中で見つけたのでちゃんと買いましたw
パッドはどうしようかなぁ・・・
Posted by ニャギー at 2012年07月07日 09:27
パットですよね・・・
オイラハGen3タイプ買おうと思ってますが・・・
パンツはGen2にGen3パットってありなんですかね・・・
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月07日 18:12
まあパッドは自由かなと。人によって違ったりするみたいだし、やっぱSEALsの中の人もお金なかったりするのかもしれませんからw
Posted by ニャギー at 2012年07月07日 19:23
おぉ〜〜〜格好いいですねぇ〜。。AOR2のコンシャツにAOR1のプレキャリがやっぱ一番格好いいです。。。
羨ましすぎます!!
AOR1のプレキャリ。。もう少しお安くなってもらいたいモノです。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月07日 20:35
>ヒット・ボーイさん
AOR1のプレキャリ最近某所でAのタイプ出てますね。
全部1000ドル越えるんですがね・・・
Posted by ニャギー at 2012年07月07日 20:54
ヒットさん

お誉めいただきありがとうございますm(__)m

AOR1の6094Aはマジ高ですよね汗
Bは安いですが、サイズが大きすぎますね。。

ニャギーさん

パットはGen3にしようかと思います!
1000ドル、、、、

国内よりは安いですが、、、
しかしあまりお得感がないですよね汗
Posted by DEVGRU#2 at 2012年07月07日 21:22
>devgru#2さん
よく見たらうちのAOR1のコンシャツコンパンはG3のパッドでした。
今回のはG2にしようかなー?
Posted by ニャギー at 2012年07月07日 22:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。