2012年05月15日

汚しすぎたHK416その後、

よくよく考えたらやり過ぎました。。



汚れたにも、ほどがある!


汚しすぎたHK416その後、


ということで、、

汚しすぎたHK416その後、


たいして変わらないか、、、、

いや、少しは変わったはず!

そう、

汚れたHK416ではなく、
塗装が落ちたHK416ということに変更!!

それなら落とさなくても良かったか。

汚しすぎたHK416その後、


ナイツサプを着けてみましたが、、、

やっぱりAAC欲しい。




同じカテゴリー(メインウェポン)の記事画像
NBORDE Milling Receuver Comversion Kit ''HK416D''
EAGLE EYE HK416 PのTがWしてるやつ。 長編
三度目のAOR1塗り塗り
PTWな416の、、
次世代」HK416もやってみた。
No Easy D....HK416またやってみた。
同じカテゴリー(メインウェポン)の記事
 NBORDE Milling Receuver Comversion Kit ''HK416D'' (2017-02-23 18:32)
 EAGLE EYE HK416 PのTがWしてるやつ。 長編 (2014-10-20 21:30)
 三度目のAOR1塗り塗り (2014-07-07 17:42)
 PTWな416の、、 (2013-12-02 20:51)
 次世代」HK416もやってみた。 (2013-01-06 15:23)
 No Easy D....HK416またやってみた。 (2012-12-25 21:07)

Posted by GIGA  at 20:32 │Comments(1)メインウェポン

この記事へのコメント
吹きすぎた塗装は、ピカール+布でこするとそこそこ落ちますよ。
Posted by 通りすがり at 2012年05月15日 20:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。