2012年04月25日

NAVY SEALs・・・・・・

SEAL隊員風
NAVY SEALs・・・・・・ CQBを意識、なるべくシンプルに構成してみたつもりです。
 BDUはBHIのHPFUの後期モデル(?)を使用してます。
しかし特徴的なITS(止血耐いっぱいズボンの中に付けてあるよシステム)が邪魔で仕方なかったので、取り去っています。

LBT6094Aは今回はノーマルにカンガルー仕様です。
普通にIRライトやサイリューム、CAT止血帯、ラジオはPRC152 にTRiS製マリタイムレプを装着。
カマの右に226Rを、(ドロウしにくかったので、次回はヒップタイプにします)

NAVY SEALs・・・・・・

背面は簡易手錠とベルトに抜けナイフ(シース、グリップが一体で刃などが一切付いていない合法品です)
でいたってシンプルに。

NAVY SEALs・・・・・・

ヘッドギアはレプリカのFAST ヘルです。

NVGマウントはベース部分はアルミ板から切り出して自作、
アーム部分はTMCのアームを加工して取り付けて雰囲気にしています。

塗装はまだまだ未完成なので一度塗りなおしてみます。

NAVY SEALs・・・・・・
後部にはレプリカオンパレード!V-LITE, MS2000,自作電池ホルダー、IRサイリウム (これは本物笑)
マンタが欲しい今日この頃・・・・・・


NAVY SEALs・・・・・・
メインはこれを。

G&PのWOK(組み立てキット)を使用。
レールは今まで2回ほど選定で失敗したのでMAD BULLにしました。
後は3種の神器的な物のレプリカ、553ホロサイトにM3X、PEQ15 ITIデュアルスイッチを装着。塗装で刻印隠し&それっぽく作っています(本物はNAVY SEAL,なんて刻印がでかでかと入ったフレームは使わなないだろうが!!と突っ込み入れたくなりますが・・・・)

一応14.5インチアッパーもあって、1780ケースにセッティングしてはニヤ付いてます(キモっ


こんな感じでやっています。








同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの
OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼
初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編
4度目のMICH2001 MSA GALLET 
EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’  
LBT6094B 
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの (2022-02-04 01:13)
 OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼ (2018-05-23 21:51)
 初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編 (2018-05-19 00:51)
 4度目のMICH2001 MSA GALLET  (2018-05-08 11:13)
 EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’   (2017-05-25 20:00)
 LBT6094B "Old Gen"というもの… (2017-03-10 15:38)

Posted by GIGA  at 17:38 │Comments(11)装備

この記事へのコメント
毎度です。
やはり私と違って体に厚みがある方が着用すると、かなり決まりますねぇ!
私は隙間ができすぎるので、いつも装備がフラフラしちゃいます。ニセモンでもソフトアーマー必須。夏場が怖いです。

ハンドガンですが、どう頑張ってもアーマーあると腰回りから抜くのは厳しいですね。結局私は2年以上封印していたサイホルスターを復帰させました。胸につけちゃうのも手ですが、これはこれでスイッチとか邪魔くさそうですね。
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2012年04月25日 18:12
どうもです!

厚みと言うか余分なお肉と言いますか・・・笑
 
夏場はソフトアーマーにアイスノン・・・・・笑

それぞれの装備の位置もその現場の状況によって変っていくんで、毎回対応に苦慮します笑
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月25日 18:40
マンタのレプ(光るやつも出たよ~!でもまだ高い!!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月25日 21:36
マンタもそろそろ行きますか!!
またEB使うとかの裏技ありますが、、、、
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月26日 22:58
SASUKEがスピードアップしました。
これでマンセルいけちゃう??
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月26日 23:11
めちゃくちゃ盛り上がってますね!!すばらしい着こなしぶりです.羨ましいですよぉ〜。。。なかなか神奈川に帰れないんですけどね。
帰省したら、混ぜて欲しいですね(笑)
チーム組めるっていいなぁ〜。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月28日 00:42
ヒットさんも是非!

仲間が増えると楽しいですよ★
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月29日 22:07
はじめまして!

突然ですが、自作電池ホルダーは
どのようなゴムバンドを使用して製作されたのですか??
Posted by yuki at 2012年05月10日 22:59
YUKIさん
初めまして!

ええとですね。。

手芸センターで購入したゴムバンド黒(幅広)とホームセンターで購入したベルクロオス黒(幅広)を使いました!

モノによっては切り売りしてもらえるところもありましたね!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月11日 10:19
早速のお返事ありがとうございます!

色々とお店回ってみますね!!
ありがとうございます^^@

また、ブログ見にきますねーっ!!
Posted by yuki at 2012年05月11日 22:59
YUKIさん
お力になれれば幸いです!
また宜しくお願いします★
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月11日 23:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。