スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月19日

初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編

前回から続くこと・・・・

OPS-CORE 製品が2度立て続けにやってまいりまして・・・・・

まずは・・・・




OPS-CORE  FAST CARBON の Multicamです。

知る人ぞ知る・・・・・



な方々が使っているその物・・・・

ご縁がありましてやってきました。

09年以降の海には必要不可欠。
欲しくて欲しくて仕方がなかったんですが・・・・
手元に来るともう雰囲気やら作りこみやら裏側のカーボン繊維でこれでご飯3杯はいけるんじゃないかと(言い過ぎ)


速攻で使ってます(笑)


この辺りの年代にも行けますし、ホント万能だと思います。


ATVにもベストマッチ。


さて・・・・・

ヘッドギア関連はあと少し。


入手に当たりお世話になりましたこと感謝申しあげます!!!


  


Posted by GIGA  at 00:51Comments(0)装備