スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月20日

EAGLE EYE HK416 PのTがWしてるやつ。 長編



さて・・・・・
なんのこっちゃとww
HR2014に向けていろいろ準備していたものを書き連ねていこうかと思います。

まず。プライマリーウェポンです。

今回DEVGRUとして参加するに当たりぶつかった壁。
定番のプライマリーウェポンと言えば・・・・

やっぱり416・・・・?
それかGG&GのFFレイル付きのM4か・・・・

しかし持ってるPTWの仕様は・・・・



これ。
devでも使用例はあるとのことだけど、やっぱり「アイコン」的な意味でも416がマストな気がして・・・・

こいつを作ってみました。


PTWのロアにVFCのGBBの416アッパーを加工してもらい取り付け

しかし・・・・年代的にはちょっと合わない???のとやっぱりロアも・・・・!でもSGTはエクスペンシブな上にいろいろ大変。。
ファイトクラブ製もいいうわさ聞かず・・・・・


ということで。

信頼のマルイ製をチョイスし・・・・・



ギアログ2に参加。
塗装がめんどくさかったんですが、刻印が無いのがアレで・・・・デジタル塗装で隠しました!

これでバッチリや!!!と思っていたら・・・HRまで2週間ぐらいの時にdevgru仲間から「VFCベースのPTW416キットがあるよ」との情報・・・・

見るとオクでいつも見ていてファイトクラブ製かと思ってスルーしてたやつでした。「灯台もと暗し」とは正にこの事でした・・・・

速攻で無理してゲット!

細部を確認。

まじでVFC外装でした・・・・

キットと手持ちのPTWを発送して某店に送り・・・・!


ついでにモーターをkumi490に更新。

スリングプレートとグリップはなじみのもので構成。

おかげで今月はすっからかーん・・・・・・・・・・・・

仕方ない。ダメ人間だもの・・・・・・・

そしてやはりdevgru大好きなみなさんがよく見てるあの写真見たく・・・・・
塗ったわけです。


写真を見た友達が「銃が迷彩服と同化してるW」と言ってくれてうれしさマックスW


でーもー。。。。。。



あれ・・・・・・


ああ・・・・


やっぱり塗装はがしちゃえWWWW

ってことで


今はこんな感じですW

これでデジデジ以外でも使える安心仕様に←


これでしばらくはプライマリーウェポンで悩むことはないでしょう・・・・・DEVGRUでは・・・・・・





  


Posted by GIGA  at 21:30Comments(4)メインウェポン