スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月02日

PTWな416の、、

出来ちゃいました!出来ちゃいました!416のアッパー仕様のPTWM4が!!!!






しっかし
どっかで見たことあるアッパー…


そうなんです。

このところ故障が続いていたVFCの416を加工流用しまして、作成した次第です!

よくWEのアッパー加工は聞いてましたが、VFCも出来るとは!

まだ細かい調整ができてないので、組み上げのみですが部品ちょちょいと作ってもらって完成させたいな!w

播磨の信太郎さん!ありがとうございました!!!  


Posted by GIGA  at 20:51Comments(2)メインウェポン