スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月06日

次世代」HK416もやってみた。

明けましたおめでとうございます!!DEVGRU#2です!
今年は散財しないように頑張ります汗

ってなわけで・・・・・

次世代HK416の紹介です



今日はデジデジ塗っちゃうよ!?

まずは

ベースはキャラクターフレッシュ~


こんなのを使って・・・・



こうやって・・・・


塗ってくと・・・・


こんな感じになるんです~!!

型紙は0.5mmのゴム板を使ってます!
模様はCRYEのAOR1をカラーコピーして重ねて切ってます。
紙と違い曲面にある程度馴染んでくれます!
でも塗料が付いてかカピカピになるので、予備に2~3枚持っておくといいかもです。

ベースコートがキャラクターフレッシュなおですが厚塗りすると「THE・肌色」のような感じになるので、まずキャラクターフレッシュを薄目に吹付ました。そうすることで下地のブラックが勝ちますので、若干「白+ダークアース」みたいな色になります。その上にアサヒペンアースブラウンをごく薄く吹いてなんとなーくな色にしてみました。


しっかし
デジは面倒ですね・・・・

水転写は一番な気がしますがなーんかな~と思いDIYした次第です。

さて、今月末には4眼NVGが来る予定!
楽しみです~!!

ではでは。
  


Posted by GIGA  at 15:23Comments(8)メインウェポン