スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月22日

MP7A1デジデジ



デジ塗装をした!
 なーんカ微妙です。

あと一歩な気も、そうじゃない気も。

でもいーんだ。

俺のだから・・・・・・

と言いつつ塗りなおそうかなと思ッております。

で俺のはなんでフォアグリがこれかというと・・・・・



このためなのです!


コンパートメントの中に、①ホップレンチと②予備シリンダー。
②でピンときた貴方はさすがです泣


そうそう、C4OPSもちょっとレイアウト変更!
逆さ付けで配線すっきり使用になりました。


前の仕様はスリングが引っかかったりでちょいと不安でして。。。

いろいろ楽しくなってきました!



こうなるとやっぱり14.5インチのM4も欲しくなります・・・・



  


Posted by GIGA  at 21:38Comments(3)