スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月18日

SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・


先週末に入荷したGWS製C4OPS!
海系の方、特殊な方には待ってましたの逸品ですよね~。

すでにいろいろな方がブログアップされていますので、
詳しい説明は省きます!!!

使って一言。
うん。すげー!!!

小声もちゃんと拾いますし、

装着感がいいです!

こんなの安く買えるなんてイイ時代になりました。。。。。。


装着画像w


コネクターはU299?コネクタをKFに取り付けまして、配線を隠しながら後方のIC4300に専用コネクターで装着!

ホントは後はスマホが使えれば・・・・

っで昨日のBMさんの航海訓練に参加し使用しました!!

なんとCCTも参加していまして、合同演習と相成りました。



訓練中は画像なし!w

その後の撮影の模様をご覧ください。





基本的にCQBの写真は一連の動作をしながら撮っちゃってるので、ブレてます!

最後に・・・・



C4OPS使用例w




  


Posted by GIGA  at 09:20Comments(6)小物