スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月05日

一週間遅れ,,,

訳あってまた不自由なおいらです。

人間ほどほどが大事よ?

さて、一週間たちましたが、無線運用ゲームお疲れ様でした!詳しい
内容は仲間の皆様にお任せします(笑)

今回は30名前後という比較的ゆとりのある人数でしたので、
なかなか贅沢な一日でした。

そうそう。TF087さんのお陰で

東京装備BAKAのmorizoさん、D×E×D主宰のfujiwaraさん、まさか茨城装備むにゃむにゃのJINさんとお話出来まして、最高嬉しかったです(>_<)

ド緊張で、完全挙動不審でした。






そして当日のゲーム写真は撮らなかったというポカを、、、、


あるよね、
うん


morizoさんから、D×E×Dさんのギアライン「VALKYRIE TACTICAL」のTシャツを頂きました!






VALKYRIE TACTICALに注目です!  


Posted by GIGA  at 21:28Comments(7)