スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月09日

AOR2combatぱんちゅ

金曜夜に注文だして 月曜日朝に来る。
またもやHongkongパワーに圧倒されてます、、、、


というわけで、、

トイソルジャーワークショップのCRYE タイプ AOR2combatパンツかやってきました!

やっぱり生地もNWU3なので、色合い、作りは間違いないですね。

月末のSEALsリアカン無線運用に間に合いました!


しかし、ちょっとな部分が、、、、

ニーパッドのこの部分が。。

ストレッチしない、、、、(笑)

ガチモノ知らないので、こんなものなのかとも思っちゃえますが、、、
いかがなのでしょうか、?

あ、上の写真が横に、、、、

設定しなきゃ、、、、

というわけで、無線運用戦はAOR2上下にプレキャリAOR1組み合わせでいきます!

参加の皆様宜しくお願い致します!  


Posted by GIGA  at 21:41Comments(7)装備