スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月02日

6094のAORのアレ。

ネタいっぱいでいろいろ更新してみようと思っていますが・・・・・

どれから手をつけていいのか分からないので・・・・

プレキャリからどおん!!!すいません昨日届いてそっこーでこの形にしてました汗


※ガチではありませんのであしからず。。
ガチ欲しいですが・・・


モノはTMCの6094AORタイプとトイソルの実物生地仕様の6094Kフロントパネルのジョイント仕様です!
Kフロントパネルはオクで、
6094はネットで。

Kの方が本体より高いw

TMCの方は俗に言う白パルスレプリカです。

しかし白と言うよりブラウンパルス・・・・・
画像だと薄いですが、実際はもっと赤いです。


モノホンの白パルスってこんなでしたっけ?
良くブロガー様の記事で見るとタンより白く、白より黄色くって感じですが・・・・

まあ・・ロットで色違い多いって言いますし・・・汗


手持ちのタンのガチ6094と比べるとフロントパネルのカーブはどちらかと言うとFLYYEに似てますね。
トイソルのKパネルはカーブガチと一緒な感じです。

小物類は

Vショーで買ってきてもらった抜けナイフ。
エレメントのVIPライト
V-LITEレプ(エレメントの頼んだつもり届いたらガチレプリカというオチ)

特小工房さんのマリタイムレプ!(PRC152にもポン付け出来ましたで!)


これでやっとそれっぽく出来ますw

あくまでそれっぽくです。

あ。。後はNVGアームか・・・・


  


Posted by GIGA  at 14:04Comments(5)装備