スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月27日

全てはここから始まった・・・・



前回?アップの写真どーん!!!

昨日オイラとトツゲキユースケくんの2名で大月のゲームフィールド「AGITO」に行って参りました!

今回のドレスコードは・・・・・・
「HPFU×6094×Mk18Mod1」!

そう、ついに彼も海系に来ました!!!!
本当はCRYEが欲しいけど・・・庶民には手が出せません(泣)

冒頭写真が彼の心に火をつけた様です。
作戦勝ち!!!!!!!!w

そんでもってちょっと遊んでみましたwスタッフ様写真ありがとうございます!

麻薬工場をクリアリング後中央棟に接近・・・

このアングルでは自分がDEBUだとバレない。いいぞ。

うん。やっぱりDEBUだ・・・・・・・







※やっぱりウェイト落とします・・・・・・・





DEVGRU#3をさがしてます。
お心当たりのある方はオーナーメッセージへ・・・・  


Posted by GIGA  at 20:37Comments(5)