スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月12日

DEVGRUなさい!!!!



すいません。

「もう今年は大きいモノ買えないなー」
なんて言っていましたが・・・・・


またやってしまいました。地獄の入口・・・・・!!

LBT6094B AOR1を手に入れてしまいました・・・。



相場よりだいぶ安かったので・・・

もうこれ以上は無理!!!!!!!


しかも面白いことが・・・・・


左・トイソルジャー製リアル生地使用
右・LBT6094B AOR1



赤くね???

むしろ

こっちに近くね?

ロットによって色が違うのってマジでなんですね・・・!

偽物かと思った・・・・・汗


サイズもBなので大きい汗
あ。「ぶかぶかのB」ってことか!!

ちなみにおいらのサイズ
ジーンズは36、BDUはLです。

そんなおいらがBがでかいと思うのですから・・・・
 
あ。
LサイズSAPI(ダミー)買わなきゃ。



HPFUと6094で揃ったので、これでひと段落・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


Posted by GIGA  at 13:05Comments(4)装備

2012年04月25日

NAVY SEALs・・・・・・

SEAL隊員風
CQBを意識、なるべくシンプルに構成してみたつもりです。
 BDUはBHIのHPFUの後期モデル(?)を使用してます。
しかし特徴的なITS(止血耐いっぱいズボンの中に付けてあるよシステム)が邪魔で仕方なかったので、取り去っています。

LBT6094Aは今回はノーマルにカンガルー仕様です。
普通にIRライトやサイリューム、CAT止血帯、ラジオはPRC152 にTRiS製マリタイムレプを装着。
カマの右に226Rを、(ドロウしにくかったので、次回はヒップタイプにします)



背面は簡易手錠とベルトに抜けナイフ(シース、グリップが一体で刃などが一切付いていない合法品です)
でいたってシンプルに。



ヘッドギアはレプリカのFAST ヘルです。

NVGマウントはベース部分はアルミ板から切り出して自作、
アーム部分はTMCのアームを加工して取り付けて雰囲気にしています。

塗装はまだまだ未完成なので一度塗りなおしてみます。


後部にはレプリカオンパレード!V-LITE, MS2000,自作電池ホルダー、IRサイリウム (これは本物笑)
マンタが欲しい今日この頃・・・・・・



メインはこれを。

G&PのWOK(組み立てキット)を使用。
レールは今まで2回ほど選定で失敗したのでMAD BULLにしました。
後は3種の神器的な物のレプリカ、553ホロサイトにM3X、PEQ15 ITIデュアルスイッチを装着。塗装で刻印隠し&それっぽく作っています(本物はNAVY SEAL,なんて刻印がでかでかと入ったフレームは使わなないだろうが!!と突っ込み入れたくなりますが・・・・)

一応14.5インチアッパーもあって、1780ケースにセッティングしてはニヤ付いてます(キモっ


こんな感じでやっています。




  


Posted by GIGA  at 17:38Comments(11)装備

2012年04月18日

あれ。。?

増えてる。。?




気のせい。。。。

ではないのです汗

ついに、手を出してしまいました(>_<)


ガチガチAOR1!




の生地を使用したレプリカ(笑)


ごめんなさい。
騙すつもりは。。。

スコシ。。( ̄▽ ̄;)




さて、前説もほどほどに!

今回ゲットしましたのは、トイソルジャー製で限定販売の実物生地仕様レプリカLBT6094Aです。

ちょっと迷いましたが、勢いもありまして、行っちゃいました!

しかしながら、作りはリアルです!330Dnylonの、軽さもビックリしました!

前回アップしたトイソルジャー製Kパネルとの相性も良さそうですし(同じ実物生地仕様だから当たり前か汗)


ちなみにウェビングの縫い目を実物6094と比較しましたが、、、、縫い方がeagle縫いでした(笑)


これってAOR生地が330Dnylonだからですか?あまりガチガチに縫うと切れちゃうのかな。。?



でもいんだぁあ!おまけ付きだったし(笑)

gameが楽しみ!


あ、TMCは委託販売行きかな。。。?  


Posted by GIGA  at 20:16Comments(7)装備

2012年03月02日

6094のAORのアレ。

ネタいっぱいでいろいろ更新してみようと思っていますが・・・・・

どれから手をつけていいのか分からないので・・・・

プレキャリからどおん!!!すいません昨日届いてそっこーでこの形にしてました汗


※ガチではありませんのであしからず。。
ガチ欲しいですが・・・


モノはTMCの6094AORタイプとトイソルの実物生地仕様の6094Kフロントパネルのジョイント仕様です!
Kフロントパネルはオクで、
6094はネットで。

Kの方が本体より高いw

TMCの方は俗に言う白パルスレプリカです。

しかし白と言うよりブラウンパルス・・・・・
画像だと薄いですが、実際はもっと赤いです。


モノホンの白パルスってこんなでしたっけ?
良くブロガー様の記事で見るとタンより白く、白より黄色くって感じですが・・・・

まあ・・ロットで色違い多いって言いますし・・・汗


手持ちのタンのガチ6094と比べるとフロントパネルのカーブはどちらかと言うとFLYYEに似てますね。
トイソルのKパネルはカーブガチと一緒な感じです。

小物類は

Vショーで買ってきてもらった抜けナイフ。
エレメントのVIPライト
V-LITEレプ(エレメントの頼んだつもり届いたらガチレプリカというオチ)

特小工房さんのマリタイムレプ!(PRC152にもポン付け出来ましたで!)


これでやっとそれっぽく出来ますw

あくまでそれっぽくです。

あ。。後はNVGアームか・・・・


  


Posted by GIGA  at 14:04Comments(5)装備